トップ概要採用情報メンバーリストBBS専用BBSリンク
Last Update 2002/05/25
採用情報

私たちドラグーン血盟とDisteny血盟は、只今、クラン員を募集しております。 条件としては

  • お約束ですが無差別PK、DKやしない方、倉庫荒らしをしない方。
  • Lv、クラスは特に限定しません。また、やむを得ない理由で赤ネームになった方でロウフル回復したい方は歓迎します。
  • ゲーム内で他人にいきなり話しかけるのに抵抗があって、今までクランに属していない方。
  • 所属していたクランが解散してしまい寂しい思いをされている方。
  • ずっと一人で狩ってきて、飽きて来たかな、という方。
  • 初心者だけどLvを上げて行こうという意志のある方。
  • 一人では無理なモンスをみんなで倒してみたい方。

などなど。

リネージュは一人で遊んでも、Lv上げ、アイテム収集など、とても楽しいゲームです。 しかし、喜びや悲しみを共有できる仲間がいると、更に楽しみは広がります。 他人同士が集まる訳ですから、時には摩擦が生じる事があるかもしれません。 しかし、そういった他者との交流こそが、MMORPGの醍醐味だと思います。

若干煮詰まって来た感のあるカノープスサーバーですが、まだまだ色々な楽しみがあります。 それを一緒に探していきませんか。

あれこれ堅苦しい取り決めの無い自由度の高いクランだと思いますので、今までの自分の スタイルを崩さずに参加できると思います。 興味を持たれた方は、気軽にメールや便箋などで連絡下さい。是非一度お話したり、一緒に狩りを しましょう。

便箋は血盟主の「冥竜王」、「彩蓮」まで。 お待ちしてます^^

Lineage